6/20に、一迅社文庫アイリス様より、新刊を出させて頂いていました。
Twitterの方では告知しておりましたが、ブログの方でも載せておきますね。
サイトの方は……いずれ……。

『シルヴィアの憂愁 乙女は破談を願う』




【あらすじ】
「結婚が嫌なら大騎士会で優勝してみせろ」修道騎士の少女シルヴィアは、祖父からの手紙に絶望した。男が近づくと冷や汗が止まらなくなる、男性恐怖症になった元凶と結婚するなんて絶対イヤ!!何としてでも優勝したいが、そのためには男と協力する団体戦へ出場するしかない!?窮地に追い込まれるシルヴィア。ところが、一緒に戦うことになった第四王子レオンハルトは、なぜか近づかれても平気で…。戦う少女のラブファンタジー。

(私にしては)甘めのお話です。……私にしては。
樹要先生の表紙も挿絵も、デザインも素敵なので、よろしくお願い致します。





  
TOP / OLD
★天藍雑記  ★Author→天原ちづる

  ★Designed by MACAREO
