上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「混沌なき箱庭」の投げ文及びメールフォームから頂いたメッセージへの返信です。

【2011年11月28日~12月3日分】
aya様へ

ご感想ありがとうございます。
葉月は割と周りに影響を受けやすいので、周りが冷徹だったり冷酷だったりすると、それに合わせようとしてしまうところがあります。
ただ、まだまだ甘っちょろいところがあるので、実際にやれと言われるとまだ躊躇してしまいます。
この辺りの心境の変化ももう少し書けたら、と思っています。
「月影に咲く華」をご購入頂き、ありがとうございました。
思い入れが深い話なので、楽しんで頂けたら幸いです。


11月28日にメッセージを下さった方へ

メッセージをありがとうございます。
最近の更新ではあまり物語が進んでいないのですが、ちょこちょこと進めていきますので、これからもよろしくお願い致します。


11月30日にメッセージを下さった方へ

メッセージをありがとうございます。
ミケーレの方言は、船場言葉を目指して挫折した代物です……。
私は両祖父母の代からの神奈川県民なもので、西方の方言はでたらめなのですが、京都弁と兵庫弁を足して割ったような感じに読めるのですね。
こんなでたらめ方言ですが、大好きと言って頂けて嬉しいです。


12月3日にメッセージを下さった方へ

メッセージをありがとうございます。
いつも亀の歩みより遅い更新で申し訳ございません。
なるべく月一ペースで載せられるように頑張りますので、よろしくお願い致します。





  
NEW / TOP / OLD
★天藍雑記  ★Author→天原ちづる

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。