「混沌なき箱庭」の投げ文及びメールフォームから頂いたメッセージへの返信です。

いつもいつも返信が遅くて申し訳ございません。


【2011年06月26日~10月19日分】
6月26日9:18頃にメッセージを下さった方へ

番外編その2の間違いをご指摘くださり、ありがとうございます。
本当にうっかりしておりました、申し訳ございません。
間違いは即直させて頂きました。


6月26日9:46頃にメッセージを下さった方へ

番外編その2の間違いをご指摘くださり、ありがとうございます。
うっかり屋で申し訳ございません。
間違いは即直させて頂きました。
葉月の腹黒さにニヤニヤして頂いて、私もにやにやしました。

とも様へ

ご感想ありがとうございます。
葉月の性格を気に入って下さって嬉しく思います。
あの技は響きの中二病加減が好きで、どこかで使ってやろうと狙っていたので、
番外編で使えて良かったです。
タイロンのジャーマンも面白そうですね。
また番外編ででも出来たらいいなと思います。


6月28日にメッセージを下さった方へ

ご感想ありがとうございます。
面白いと言って頂けて嬉しいです。
とりとめのない話ですが、葉月とジークの行く末を見守って頂ければ幸いです。


10月19日にメッセージを下さった方へ

更新が滞っていて申し訳ございません。
別記事に記載致しますが、文庫本の改稿作業と本業を優先していた為、
更新停止状態となってしまいました。
改稿作業が一段落した所で、
ぼちぼちと「混沌なき箱庭」の方も進めていきたいと思っておりますので、
もうしばらくお待ちください。





  
NEW / TOP / OLD
★天藍雑記  ★Author→天原ちづる

  ★Designed by MACAREO
