いつにも増して遅い返信で大変申し訳ございません。
「混沌なき箱庭」の投げ文及びメールフォームから頂いたメッセージへの返信です。

【2011年03月20日分他】
3月20日にメッセージを下さった方へ

メッセージをありがとうございます。
無事だったにも関わらず、返信や更新が遅れまして申し訳ございません。
団員たちが壁の花だったのは、痴漢冤罪などを考えると仕方がなかったのかな、と思います。
あとは話の都合上ですけど(笑)
葉月をチートにしたくないのでパワーバランスを取るのが難しいですが、やはり主人公が活躍した方が評判が良いみたいですね。
6-10では何故こんなことになったのか、まで話が進みませんでしたが、6-11では明らかになる予定です。
次回の更新がいつになるか確約出来ませんが、なるべく間を開け過ぎないように頑張ります。


ありささんへ

メッセージをありがとうございます。3月25日分と27日分のまとめての返信とさせて頂きます。
「秋津くん、ふんじゃった」を読んでくださり、ありがとうございます。
この短編は別サイトにアップしたものを加筆修正してこちらにアップしたものですが、テンポの良い一人称で私も割と気に入っているお話です。
秋津が元彼さんと同じ名字とは、面白い偶然ですね。
あと、大変に申し上げにくいのですが、この話の主人公は『ありさ』という名前ではありません。
文中で秋津も呼んでいましたが、『有沢』という名字になります。
せっかく名前が一緒と喜んで頂けたのに、申し訳ございません。
他にもいろいろと書き散らしておりますので、そちらの方も読んで頂ければ幸いです。





  
NEW / TOP / OLD
★天藍雑記  ★Author→天原ちづる

  ★Designed by MACAREO
